3・12DDT工場プロレスの話。

pon-taro2010-03-12

DDTプロレスリングというプロレス団体が、大田区昭和島の鉄工所でプロレスをやるというので見てきました。


画像のとおり、完全に鉄工所です。「リングがない」という当たり前の異常事態に対し、
「リング?そんなの全部がリングだよ!」
と、我ながらいきなり入ってはいけないスイッチ全開での観戦でした。


四角いマットに三本ロープがなくたって、そこでプロレスするレスラーがいて。
四角いマットに三本ロープがなくたって、そこでのプロレスが見たい奴らがいて。
だったらそれはもう、プロレスじゃん!!


完全に暴走しています。流れ出る俺のアドレナリン。脳と魂が四次元の向こうに行ったまま帰ってきません。


なんて幸せなんだ俺!
なんて幸せなんだプロレス!!