いわゆるアレだ。

pon-taro2006-07-29


昨夜はめっちゃ忙しかったので、自分にご褒美ってやつで。
いや、VF5*1やっただけですが。


今作は、前作の雰囲気から全体的にスピードアップした感じかな?少なくとも、3tbから4になったときよりは違和感はなかったです。ま、ボクはゴリゴリのプレイヤーじゃないから違いがわからないだけなのだが。
ちなみにキャラはキックボクサーのBRAD。『困ったときはワンツー・ロー!(PPK)』とか心の中で唱えながらプレイしてますww


気になる新キャラ、ルチャドールのマスクマンも1クレだけ使ってみたが…技を覚えてコンボを繋げられるようになると楽しそう。
だけど、デモで絶叫しまくっててちょい萎え。スカしてるくらいのキャラのほうがよかったなぁ。
なお、掌打とかアッパー掌打とかランニング掌打とかは使わないようです>nar氏


などと書きながら山手線に乗って帰ってきたら、駅が大混雑。
ポケモンスタンプラリーでした(画像参照)。

*1:バーチャファイター5のこと。シリーズ最新作。