2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがは1・4。

スポナビさんより→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20061124-00000025-spnavi-spo.html ■全日本キックボクシング「New Year Kick Festival 2007」 2007年1月4日(木) 東京・後楽園ホール【決定対戦…

初体験。

プロレス歴がバカみたいに浅いボクは、観るたびに「初体験」があると言っても過言ではないくらい。 今週の「初体験」は… 新しいところだが、週刊プロレス誌上でうわさの 「パッケージ・パイルドライバー」 を。 うわ〜〜〜〜、こりゃヤバいわ!動いてるとこ…

うわー!ぎゃー!やられたーっ!

1・4後楽園、全日本キック。 スポナビさんより→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20061121-00000028-spnavi-spo.html ■全日本キックボクシング「New Year Kick Festival 2007」 1月4日 後楽園ホール 開…

←このカテゴリーは久しぶりのような気がしたんだが10日前に使ってた。

「細身で老け顔」「ゲイ レスリング」「ぺニス見せろ」で検索していただいた皆様こんばんわ。PONです。 という事以外、大してネタもないんですが(世界最強タッグは?)。 日常的なことで言えば、部屋の雨漏りがいい加減しんどいです。だってド真ん中なん…

パプリカだー!!

知らなかった!超絶観る!絵もよかったしな!! 問題は、原作が風呂敷を畳みきれてないことだが、今はそういう話をするときじゃない!しかも、監督の今敏って、浮浪者と家出少女と捨て子の話かなにかで有名な人じゃなかったか? これはスイッチ入ったっっっ…

DVDが当たった。

KAMIPRO-handのDVDプレゼントに応募したら、当選してしまった。 しかし、それ自体はいいんだが、応募に添えて送ったメールまで晒されたのにはちょいとびっくり。 こんなことになるなら、 「チベットに一人旅をしている友人」 ってだけでなく、 「坂井さん…

小林聡選手がキックボクシングを辞めてしまうことについて。

高倉仮面id:Mask_Takakura師はフリジッドスターid:frigidstarくんに 「『何も始まっちゃいねぇよ!』って叫ぶところだったんじゃないですか?」 と言われて腰が砕けていたが、ボクは高倉仮面師に 「キミが好きになった選手は次々に辞めていくな!」 と言われ…

11・12全日本キック後楽園大会。

今回は北側ほぼ中央の席で一人で観戦。見やすくてよかった。が、個人的には、メイン後の「大事件」以外は平凡な興行だったっつー感じです。全体的に「次回以降に続く」というか。 しかし例の「大事件」を思い合わせると、この「次回以降へ続く」というのに、…

三歩進んで二歩下がる。

登り坂で限定での話なんでしょうか。 えー、新宿から高田馬場まで帰るのに、たまに間の新大久保まで歩きます。20分かそこらなんだけど、孝行を兼ねて、ばあちゃんと電話しながら。 で、新大久保に着いたら、駅前のハンバーグとかメンチカツとかを定食で食…

三歩。

風邪をこじらせて入院してた彼女の見舞いに行きました。明日退院するんだけど(意味があるのかないのか)。中村中って人が、『友達の詩』って歌を歌ってるみたいですね。 「手をつなぐ くらいでいい 並んで 歩くくらいでいい それすら危ういから大切な 人は…

マンガを買いました。

萩尾望都「ポーの一族」 島本和彦「逆境ナイン」 王 欣太「HEAVEN」 喜国雅彦「傷だらけの天使たち」 高田裕三「毎日が日曜日」 富樫義博「てんで性悪キューピッド」「ポーの一族」は、さすがに有名なだけあって読みごたえのある作品でした。ていうか…

ぎゃああああっっ!!

まざぁぁぁっ! 今気づいたよ! 11月23日って、後楽園のNJKF真王杯だけじゃなくて、新宿FACEでDDTもあるじゃないか! ど、どうしよう…真王杯が17時からでDDTは19時から…その差2時間… や、やるしかないのか?!

全日本プロレス最近の動向。

RO&D解散に立ち会えなかった俺には、何も語る資格はありません。 以上です。