2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINJO?!

日ハム・新庄へ、ハッスルがオファーするとのこと。 それ自体はともかく、 「オファーします」 という段階でニュースになるとはね。DSEも機を見て敏、というか。 ていうか、FEGのエンターテイメント路線が、内心うらやましくてしかたないのかな?ww …

久しぶりに。

阿美錦が新小結に昇進とのこと。よしよし! 安馬や稀勢の里など、目をつけた力士が結果を出して認められていくのは素直にうれしい。 となると、次は把瑠都や豊真将…は、まだちょっと早いかね(苦笑)。でも、把瑠都は来年中に三役には入ってほしいぞ! って…

すっかり。

全日本プロレス熱がさめてしまったというか。 太陽ケアが戴冠して以来の三冠ロードが今ひとつ見えないまま両国大会で団体的なヤマ場を迎え、さらに鈴木みのるの三冠強奪、RO&D解散…このへんの大事な興行を、たて続けに見逃してしまったのが痛い。あまりにも…

ここ最近のこと。

キックの映像をいっぱい借りてるのでいろいろ観てます。主に全日本。だいたい2003年ごろのものが多くて、ヨシヒーロー佐藤とかスネーク加藤とかがいたりします。あと、空修会館の若きバンタム王者(名前は失念…)。この子はもったいないなぁ。バンタムに…

DDT観戦こぼれ話。

会場客席は、ナチュラルにアメリカンバルーン率が高い。 終了後、そのバルーンに写メを撮らせてもらった。もうTシャツ着てたけど、わざわざまくって爆乳をさらしてくれて大感激。「できればニホンに住んでニホンでプロレスがしたいヨ」と言ってました。 あ…

観てきたぞDDT!

イタリアン・フォーホースメンがベルト防衛したぞ! アメリカンバルーンのムーンサルトを目撃したぞ! グダグダのメインに乱入してキッチリまとめたHARASHIMAが、俺の目の前で絞首刑リンチに遭ったぞ(サムライかなんかで放送されるはず)! 楽しませてもら…

DVD観てます。

キックのです。別に普通に観りゃいーや、と思ってたのですが、これがまた面白いので詳細は明日以降。 あ〜〜〜、サムゴーたん燃え燃え!!

10・22昼の後楽園はDDT。

つまりボクはこういうモノを観に行くわけです。 http://www.youtube.com/watch?v=8i_CP-ezZL8※再度紹介※ http://www.youtube.com/watch?v=MFKKtSVLw8Q

えええええ?

それでは次のニュース。 サラリーマン・ヒロヨシと親しまれる天山選手が主導して結成した新サークル、「GBH(グレート・バッシュ・ヒール)」がいよいよサークル活動を開始しました。 「GBHは徹底的に悪いことをする超一流」と鼻息も荒い天山選手、「nWoより…

実はPRIDEを観ました。

そんなこと(上記)を思いつつ、例の「あっとおどろく放送局」にて9・10PRIDE無差別級GP決勝を視聴。 ミルコ‐シウバ、ジョシュ‐ノゲイラ、ミルコ‐ジョシュは、どれも噂に違わぬ名勝負・激闘でありました。 期間限定ゆえ未視聴の方はお早めに〜。 http://www.o…

アメプロ史のお勉強で、おつむてんてん。

昨日紹介した「アメリカーナ」公式サイトの、「ニューヨーク・ニューヨーク」が面白いのなんの。できればWWF(当時)、WCWの「月曜TV戦争」とかECWの話も読みたいんだが、果たして更新されるんだろうか(苦笑)。 でもアレだな。読むだけじゃなくて少しは書…

空前絶後の悪行。

◎空前絶後[くうぜんぜつご]【名】 →過去に例がなく、未来にもありえないと思われること。きわめて珍しいこと。(大辞泉) 現在DDTマットで猛威をふるう極悪ヒールユニット、チーム2サウザンアイランドが、自らの暴行行為をなんとYou Tubeで動画配信すると…

ところでついでに発見。

http://members.jcom.home.ne.jp/americana/index.html アメリカンプロレス特集誌、「Americana」の公式サイトでおま。 これからボクも読みふけるのはコレ↓↓ 実録WWEストーリー ニューヨーク・ニューヨーク http://members.jcom.home.ne.jp/americana/pag…

Harukimania is running mild!!

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006101202.html ノーベル文学賞、村上春樹氏が栄誉なるか!? ※結局、受賞は逃したそうです 「ハルキマニアはマターリ進行!」と、とてもとてもわかりにくいネタ(しかもアンチが根強いから実際にはあんまりマターリ…

…。

何日か前のだけど、星野仙一氏、九重親方という豪華ゲスト(この他はタレントだらけ)が揃い踏みしたCX系「ジャンクSPORTS」を視聴。 内田アナのバカみたいな原稿棒読みにいいかげん辟易していたんだが、ついには九重親方の国民栄誉賞受賞のテロップに 「各…

ボクもHERO'Sは観ました。

TV観戦ですが。 んー、「観ました」。あんましそれ以上の感想がないっつーか(苦笑)。 まぜっ返しみたいなモノなら、 ナンボなんでも止めるの早くないか? 前田さんの蝶ネクタイ… 秋山の優勝は、うまいこと着地させたもんだ ってとこですかね。 1.について…

バラエティ2題。

「めちゃイケ」中間テストと、「チンパンニュース」の特番を録画までして視聴。いやぁ面白かった。 何しろ最近、家のテレビはVTR&DVD再生にしか使ってなくて…いわゆるバラエティなんか見たのは久々だったよ。みんな見てるからわざわざブログに書くほどのこと…

時事ネタいろいろ。

HERO'S、所英男には前田、金子賢には桜庭が。 これはまぁ、これだけの話。 「狼」全日参戦?! その前田に、全日本の武藤敬司社長が、あのヴォルク・ハンを参戦させてほしいと猛烈アピール。FIGHTING TV サムライ!の対談番組「VERSUS」にて。 前田にネタ的に…

It was just Pull-Back.

文法的に正しいという自信がカケラもありません。 リモコンチョロQ、Q-STEERをゲットしましたですよ!車種はスバル360とbB。 秋葉原のドンキホーテで買ったんだけど、この2つとステップワゴンの3種しかなくてちょっとびっくり。スカイラインとかもあるはず…

実はこれは。

以前書いたもののサルベージ。下の天才・須藤のくだりを書いてて思い出したので、昔の自サイトから転載しました。

ウツボ。

合コンに、ウツボを連れてきてしまった。 「やだ!気持ち悪い!」「噛まない?」 と、女の子には不評だったが、そのせいで合コンが目茶苦茶になっても、男たちは怒らなかった。 「すげーっ!俺、近くで見るのはじめてだよ!」 「なんつーか、カッコいいよな…

天才物語。

うぅむ。なんだかんだ言いながら、須藤信充のvs瀬尾、vs阿久澤の密着を見てしまった(残念なことに対瀬尾戦は、肝心の試合が未収録。CSは悪天候に弱いのね…)。 いや、上のエントリでも書いたけど、やっぱ舞台裏を見ると違うわね。須藤の練習での追い込…

「キックの星」初(?)視聴。

最近、職場のシフト替えで新しく組むことになった人が以前修斗で練習していたこともある格闘技好きで、おまけにキックファンということでテンションが上がっております。 今年7月くらいからの「キックの星」の録画と、全日本03’ライト級トーナメントのD…