2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうPRIDE。

有志による「PRIDE10年を振り返る会」に出席してきました。意志が弱いので2時間半も予定オーバーで。 いろいろ感じましたね。 「競技会だった格闘技をビジネスにした」 「そのためには黒い噂などにもなりふり構わずやってきた」 「結果、それが命取…

4・15全日本キック

珍しく仕事が忙しくて観戦記書いてる時間があんまりありませんでした。 ところで今まで夜勤だったんですが、明日から日勤になります。知らされるのが3日前ってどういうことだ。 待ち合わせる気持ち オープニングファイトにギリギリ間に合う時間に後楽園到着…

IWGPタイトルマッチ感想

wjスレで遊んでたら今日はワープロ1時間SPとのことで、普段は嫌いだから見ない新日本も最近そろそろ全く意味不明になってきているので、リハビリという点からも見ておきました。 ワンセグで仕事中に。 なので、途中とかちゃんと見てません。音声もあっ…

4・7奉納プロレス「大和神州ちから祭り」

ハバナ桜 暖冬〜花冷え&雨の影響で、肝心の桜は五分花:五分葉の状態。残念ながら「花見!」っつー気分にはなれませんでした。 しかし、靖国神社ってとこは、いつ来てもすごいね。おじいちゃん達が同窓会みたいなことしてたり… 今回は、大鳥居をくぐるなり…

K-1MAX観たっちゃ。

HIROYAちゃん。 あらま、普通に巧いキックボクサーだわね。将来が楽しみ。 ただ、やっぱ15歳っていう年齢は…ねぇ。どうなのかしら。骨格とかに影響はないの? 尾崎ちゃん。 まぁ普通に1Rで3ダウンのTKO*1ね。2R終了後のバックハンド?あんな…

DDT4・1後楽園大会

ヌルヌルが!ヌルヌルが! 佐々木健介‐中嶋勝彦でローションプロレスをやったというTBSは本当に酷いTV局だと思う。健介オフィスもそんな仕事受けんなよ。ダフ屋で券買ってヤジりに行くぞ。 で、もとはと言えばそのTBSのHERO'Sでの桜庭‐秋山戦aka「すっごい滑…