2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ところでいったい。

サークルKサンクスは何を考えているのか。 食った感じ、カレーもあんまりパスタ用って感じでもないなぁ…困窮して100均の徳用パスタが炭水化物源だったとき、よくこんなの食った気がする。 ま、俺的には全然アリっスけどね。

ありがとうございます。

20000HITしてました。 ありがたいことです。 足柄山の山奥の杉の老木が、自身のブログが繁盛している喜びを歌った歌がありますので、吉例に沿いまして披露させていただきます。 「ああ〜あ〜〜〜、うれし〜やな〜〜〜」 お粗末様でございました。 老…

今日の朝ごはん。

こないだあんなモノを書いたというのに、こんなモノを買ってきてしまった。 うぐぅ。

覚え書き

携帯アプリ「三國志3」、「反董卓連合の結成」シナリオ新君主プレイでクリア。189年‐213年(所用24年)。 時間かけすぎ。 洛陽〜許昌間での対曹操外交の失敗(もうちょい睨み合ってればよかった)と、最後の勢力になった劉ショウに、意外にもかなり…

真王杯準決勝。

休憩前のNJKF本体の部分と、休憩後の真王杯準決勝とでは、全く違う興行でした。客の集中力がまるで変わるんだもの。あの空気の変わりっぷりは、まずスゴかったなぁ。 ま、NJKF本体は8位とか9位の選手くらいだったので…しかたないのかも。11月の決勝興行…

あのたらこの真実。(ガセ文)完全版

<Ⅰ> 予備校の帰り道、公園に立てられた水銀灯の明かりの中に、何か赤いものが見えた気がした。 「たらこ…キューピー?」 それは確かに、CMキャラと独特のテーマソングで人気の、あのキャラクターだった。だが…デカい。さらに、中型犬くらいの大きさの「…

So!天!素Denny,Syth!!

タイトルは微妙に「究極超人あ〜る」での山本正之パクリの二重パクリ。ダブルインスパイア。 っつーことで、新君主モードの辛さのおかげでやや鎮静化しつつありますが携帯アプリ「三國志3」の日々なわけです。 董卓打倒シナリオ、今回は漢中からスタートし…

新生全日本のプロローグ…かな?

2006年9月17日、後楽園ホール。 全日本プロレスの超人気チーム、RO&Dが解散。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200609/17/index.html(大会詳細:sportsnavi) 先日の両国国技館大会での、ブードゥー・マーダーズ(以下VM)による新メンバー…

覚え書き。

携帯アプリ「三國志3」、孫堅→孫策で初クリア。189‐205年。所要17年。

DDTに俺の軍団がっ!!

こちらhttp://www.miyatasan.com/~yagifau/d060913-3.htmによると、過日後楽園大会での大鷲透選手による衝撃のベビー転向宣言を受けてか、なんと高木三四郎社長がヒール転向を表明。 手始めに「見た目はかっこいいけどDDTイチの悪」と決めつけたKUDO選手を勧…

ここはなんとしても、「実りの秋」という言葉を使いたい。

先月、超苦戦の末に吉川英治「三国志」を読み終えました。何が苦戦かって、いよいよ諸葛亮が大活躍を始めて南蛮のほうで暴れ回るあたりから、そりゃあつま(略 ということで、さらに「三国志」を楽しむために、高倉仮面id:Mask_Takakura師の薦めに従ってゲー…

考えてみたら高田統括本部長は昔からわりとヘブンだったような気がする。

【PRIDE】9・10 シウバ、ミルコらの登場で渋谷の街は大パニック! 2006年9月8日(金) 23時28分 GBR 格闘技WEBマガジン http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060908&a=20060908-00000004-gbr-spo CX撤退以来、「ファン公開記者会見」や「PR自転車…

風邪ひいてましてん。

日曜日、寝て起きたら高熱という悪夢。一日のたうちまわって、翌日ややマシになった隙に病院に行ったらその時点で39℃…だったら初日は何度まで上がってたんだ? そんなこんなで、3日ほど寝込んでおりました。そしたら、なんか知らん間にいろいろあったよう…

8・27全日本プロレス両国国技館大会のこと。

例によってシンプルかつ単純に書こうという意志だけはあります。メインはともかく。 ちゃんとした結果はスポナビさん→ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200608/27/index_b.html