2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT12・28後楽園。

最初に書いておくと、内容的にはそこまでのものではなかった…と言わざるを得ないかな。一番の楽しみだった、「スーサイドvsアカレン」で寝てしまったもの。 しかし、さすがにメインとその後の大発表には満足させられたしド肝も抜かれた。来年8月、両国国技…

武勇伝12・27後楽園。

ドラゲのブランド興行で、こんなに?!ってくらい面白かった! ただ、今日の興行がドラゲかと言うと、たぶん違うんだろうなぁ。以下、各試合の印象etc.を書きます。 ああそうだ、会場は超満員でしたよ。北席半分潰してたけど、どうやってそのラインを見極め…

メトロ DE 電王。

広島に帰省する彼女を見送って、これから後楽園に向かうためのルートを検索。 品川 (京急線直通都営浅草線/泉岳寺通過) 三田 (都営三田線) 神保町 これは…南東京にあまり土地勘がない自分には、かなりマニアックな接続だ!! 広島歴27年半の彼女には…

「大神」日記・1。

某氏から 「俺はやる時間がないから貸してやる」 ということで、PS2の「大神」を借りました。 「エースコンバット」シリーズやDSでの「DQ4」、「マザー(ああ、まだ途中だ)」など、最近いくつかのゲームを遊ぶにあたってゲームプレイ日記などを読ん…

バーチャファイター5Rをやっているんです。

使用キャラはブラッドさん。赤シャツ白パンがトレードマーク!←ほぼデフォ色 このたび、亀の歩みでようやく初段に到達いたしました。ノックアウト・トライアルR(一人プレイ用の勝ち抜きモードみたいなやつ)は、ついに最終の「第六天魔城」。 このへんまで…