2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先送り。

グリグリんとことかフリフリんとこで色々書いてしまって、ここに書こうとしていた内容がとっちらかってしまい、今日はお休み…になるかなぁ。仕事の推移しだいかww代わりに告知を。 プロレス・格闘技関係のDVDを多数制作しているクエストって会社が、ウ…

代々木第二に華が咲く!!

チャンピオン・カーニバル決勝に加えて、世界ジュニア王者近藤にMAZADAが挑戦するタイトルマッチが決定した、全日本4・20代々木第二大会。 ヘビー、ジュニアの頂上決戦に、大輪の「華」が添えられることが発表された。ミラノコレクションA.T.が特別参戦…

三賞。

んで、今回モンゴル系力士の独占となった三賞。先ほどのまとめ表に、ついでに加えておいたので参照(三賞だけに)してください。ところで三賞って何?というのもあるので、携帯でグーグルからウィキペディアに飛んで拾ったURLをぺたり、と。 うまく閲覧し…

ガイジンテンゴク。

さて、場所も終わったので振り返ってみましょ。今場所は、決定戦にまでもつれた優勝争いはおろか、三賞受賞もすべてモンゴル人力士。さらには故障を抱えながら9勝をあげた琴欧州や、幕下で40年以上ぶりに全勝優勝を成し遂げた把瑠都に代表されるヨーロッ…

新・東京タワー。

新・東京タワーの建設計画が進められてるそうで。 地区が、墨田区・台東区あたりになるそうな。っと、下町の名前に惹かれて採り上げただけだったんだが、考えてみりゃ地盤とか大丈夫なんかね?あっちはやたら弱いイメージがあるんだけど。 600m級のタワ…

観たい団体。

実は、ここ数ヶ月の間に、静かに観戦欲にとらわれ続けていた団体がある。それは… 我闘姑娘ですっ!! フォントを変えるタグを知らない(しかも携帯からの書き込み)のが非常に残念だ。気分的には太ゴシックの4×4くらいでどーんっ!なんだが。 観たいんだよー…

全日本プロレスチャンピオン・カーニバル2006。

全日ファンは予想しなきゃいけないんですよね?(誤解)Aブロック:佐々木健介(前回大会優勝)、武藤敬司、吉江豊(初参戦)、諏訪魔、太陽ケア、ブキャナン。 Bブロック:小島聡(三冠王者)、嵐、中嶋勝彦(初参戦)、鈴木みのる(初参戦)、ディーロ・…

ねっとらいふ。

うわぁぁぁ。書けない。掲示板&コメント投稿慣れしすぎてしまったせいか? そんな言い訳してもしかたないもんなぁ。全日本キックのこととか、同日の新日本プロレスのこととか、いよいよグループ分けが決まった全日CCのこととか…ネタはいっぱいあるじゃな…

誇りなきPRIDE。

PRIDEが無差別とヘビーの統一戦を計画中だって。無差別GPなんてまだどうなるかもわかんないのに、どうしてそういうこと発表しちゃうかなぁ。だったらはっきりと「ヒョードルへの挑戦者決定戦」って言えばいいのに。 根本的に、無差別級って何なの?ス…

K‐1MAXに新たなるファイターがっ?!

"SHINOBU"ツグト・アマラ参戦! 知らなくば知れ! 元・全日本キックライト級王者、旧姓花戸忍こと白鳥忍が改名して出場だーッ! …体重は大丈夫なんだろか。ちなみに相手はアンディ・サワーとのこと。 むー、4、5Rに真の強さを発揮する選手どうしが3R制…

崩壊。

高田馬場の駅で崎陽軒のシウマイとチャーハン弁当を買ってきて、職場から借りてきた「魁!クロマティ高校」のDVDを見ながら食べようとレンジでチンしたら… チャーハン弁当のワッパが壊れました。 哀号。

ああっ!HEROだッ!!

なんと、ジミー・アンブリッツことアン様(たったいま命名)がご出場じゃないですか! 知らなかった! 明日は早起きして見よう。うん。

天才たちの道。

3・10リアルジャパンにて。 初代タイガーが、対戦した丸藤正道を絶賛してしまったそうです。 ヤバい人に見込まれちゃったもんだ。

全日本・大田区大会速報!

例によって公式速報より。優勝候補のTAKA&カズがTAKAの負傷(右手人差し指粉砕骨折)により無念の欠場となったジュニアタッグリーグだが、決勝戦となる愚連隊vsチーム・ご機嫌ちゃんは、熱戦の末に愚連隊が勝利して優勝を決めた。リーグ中から色気を見せ…

携帯サイト「格闘魂」が4月末に終了…

とある縁で入会していた携帯サイト「格闘魂」が、4月28日で終了… やはりバブルははじけてるのかねぇ。

ハッスル?

常々、「見ないうちには語れない」と思ってきたハッスル。今日はハッスル・ハウスだったわけだが、遅番の勤務時間からすると観戦できなくはなかったわけだ。ま、起きられなくて観には行かなかったんだけどね。それはそうと、kamipro Handに速報が掲載された…

王道マットに方船上陸???!!!

4・9後楽園のキングスロードに、三沢、丸藤、菊池、志賀の4選手が参戦決定?! なんだそりゃ!いよいよ残るは川田か…すでに石狩という「影」は見せているから、ひょっとするとひょっとしちゃうのかなぁ。 しかしまぁ、なんでこういうことに?これはまたずい…

おそばんばん。

近況です。 今日から異動でシフト変更になり、勤務時間が大幅に変わったんですよ。朝から夜までだったのが、深夜から朝まで。もう今日は内面的にグチャグチャですwいや〜、いくら2chあたりで「会社ごっこ」と呼ばれるウチの職場でも、普通ならば異動の際…

フォー!

「住谷正樹は元ミニスカポリスとつきあってるけどHGには“彼氏”はいない」 んだってさ。これを苦しいとみるか、うまいこと言ったとみるかは人それぞれでしょうな。

魁皇関…

ワーストタイとなる9度めのカド番を迎えてしまった、大関・魁皇の談。「痛くない日はない。そこでどれだけ稽古を積めるか。痛くなくなるとは考えていない」

おぉー。

3・19後楽園、全日本キック「日本vsタイ 5対5マッチ 2nd ROUND」(長い)が、すでに前売り完売状態だと。うぉお。すげぇ。 立ち見、発売開始前に一度並ばなきゃ買えないかな?

不調。

晩飯(とつまみ)に、久しぶりにてんやの天ぷらと天丼を食った。 きもちわりぃ。食べ物で不調になるのはほんとに久しぶりだなぁ…胸焼けはもはや持病だが。あー。うー。

駅ポスター。

「UR賃貸住宅」の大判ポスターは要チェック!真鍋かをりちゃんがコスプレしてるぞ!!特に中央あたりの『メイド服』は…も… も…… 萌え〜〜〜〜〜ッ!!久しぶりに駅で欲情したな。