2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はみなさんお待ちかねの相撲の話題。

4日目終了、といういくぶん中途半端なタイミングですが、書きたくなったんだから仕方ない。 初場所はなんか妙な渦みたいなのが見える気がして面白いですよー。 というわけで、私的注目力士別におとどけします。4日目の取組順で。なお、文中の「今日」は4…

昨日の棚橋話で気になっていた部分にセルフツッコミ。

たぶん、今回、武藤からベルトを取る(あるいは武藤の相手をつとめるということ自体)というのは、普通のメインイベントとは比べものにならない危うい綱渡りだったはずだ。 その綱渡りをやれる可能性…があったのは、最初に書いたように、永田さんか棚橋しか…

どうして棚橋弘至があんなに評判悪いのか、を、ここ最近考えていた。

自分はピュアなので、2chに多種多様な罵倒が並ぶと、そこに「世論」を感じて及び腰になってしまったりします。…なんてことを冒頭に書かなきゃいかんくらい、新IWGPチャンピオンの棚橋弘至は評判が悪い。 2chで叩かれてるくらいならまだしも、当日TV…

1・4新日本プロレス東京ドーム観戦記。

IWGPヘビー級新チャンピオン棚橋弘至、愛してま〜〜〜〜っす!!! 以上。

【ネタばれ注意】1・3マッスル後楽園

あんまりネタをバラすような内容にはなんないと思うけど。 というわけで、詳報を知りたい方は他を当たってください。

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。 旧年中はみなさまお世話になりました。 今年の当面の目標は、8月23日に両国国技館で開催されるDDT興行です。 自分で観戦するのはもちろん、知人に声をかけまくるとか、他はまだちょっと思いついてませんが、この大会の…