2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生観戦ファンバトン。

mixiのほうで、こんなバトンを作ってみました。せっかくなのではてなでも晒してみます。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐1.HNと、初めて生観戦した興行、そして、好きな会場を教えてください。 PONです。 初めて生で観戦したのは、なぜかリングス・バトルジェネシ…

【祭】5/9〜10・新選組祭り@日野〜高幡不動。

(自分の中だけで)大好評の祭シリーズ。第二回(そして第一部完結編)は、今年で没後140年とタイムリーな、鬼の副長・土方歳三にゆかりの日野で行われた、「新選組祭り」でございます。 しかし、なんで新選組祭りが日野で開催されるのかね? 土方の出身地(…

【祭】5/3〜6・くらやみ祭り@大国魂神社。

GWと言えばコレ!府中・大国魂神社のくらやみ祭りに行ってまいりました。 徒歩でも20分くらいのもんだから、そんな「行ってきた」ってほどでもないんですけどね。 さて。 森閑とした境内とけやき並木で有名なこの大国魂神社は、古くから、武蔵国の総社(地…

今回のマッスルハウス8を、見てないのに語る。

見てないのに書きます。 最近のマッスル観戦記の例に漏れず、ワガママなこと書き殴ります。 一応、見てなくても語れる範囲…かな、と。 「観てなきゃ何も語る資格ねぇよ」 と言われたら一言も反論できませんので先に謝っておきます。ごめんなさい。

ひとりプロレス映像ナイト。

お金がなくてDDTを観に行けなかったので、欲求不満からか、録りだめしていたプロレス番組を一気見してました。 このご時世に派遣を平気で冷遇する民主党が悪いんだ! というわけで、見たのは以下。 ・全日本:近藤vsYASSHII ・新日本:ワイチャイ復活 ・D…