It was just Pull-Back.

pon-taro2006-10-06


文法的に正しいという自信がカケラもありません。


リモコンチョロQ、Q-STEERをゲットしましたですよ!車種はスバル360とbB。
秋葉原ドンキホーテで買ったんだけど、この2つとステップワゴンの3種しかなくてちょっとびっくり。スカイラインとかもあるはずなんだけどなぁ。人気で売り切れた感じではなかったので、在庫化を嫌って入荷してないのかな?とも。実際、ボクもほしかったのはこいつらだし。


さて、動かしてみた感覚は…
む〜、可動域(?)が狭い。スペック上は1.5mとのことで、ダイナミックな走りはちょっと無理(か、あるいは『ダッシュ四駆郎』っつーかそれこそ『ゼロヨンQ太』のように併走するしかない…あれ?『Q太』って併走したっけ?)な感じです。
んが。
スピードが2段階切り替え可能(っても高速にしても大して速くはない)、地味にかなり便利なバック機能(かなり神な仕様だと思う)、なによりステアリングの反応が小気味よくて、軽く走らせただけですぐ8の字くらいは余裕ッス。てか、左右に振ったときの前輪の「ぴこぴこっ」って動きがもう、かわいくてしかたない!


これ面白いよ〜。最大4台同時走行できるから、是非ともレースなどしてみたい!
非常に大きな問題は、こういうのにつきあってくれそうな知人が3人もいないことだ。ちゃんちゃん。