空前絶後の悪行。

空前絶後[くうぜんぜつご]【名】
→過去に例がなく、未来にもありえないと思われること。きわめて珍しいこと。(大辞泉

現在DDTマットで猛威をふるう極悪ヒールユニット、チーム2サウザンアイランドが、自らの暴行行為をなんとYou Tubeで動画配信するという暴挙に出ました!
↓↓衝撃のシーンはこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=MFKKtSVLw8Q


あ〜、え〜。
歓声なのかブーイングなのかわからんという、こういうファンの「悪ノリ体質」が、今後のDDTの方向性を大きく左右するんじゃないかな、ってことは、ボクは前から書いてましたが…これはまた顕著な事例ですな。
わけしりだったり物わかりがよかったりするのも考えものだというか。


ま、それはともかくとして…利用できるものは何でも利用して盛り上げるという、DDTのエンタメ根性の座りっぷりは素晴らしいと思います(笑)。
22日は、今月唯一の観戦予定♪