見始めるとハマっちゃうのよね。

さぁ、久しぶりのYOUTUBE特集ですよ。
23:http://www.youtube.com/watch?v=F-R1zas2v0M
カノッサの屈辱)※旧作「ニューミュージックと西太后の時代」
実は、本放送は全く観たことないのです。我ながら意外。
昨夜、ちらっとだけ新作を観ることができました。面白かったなぁ。これからも時々でいいからやってもらいたいもんだ。


24‐a:http://www.youtube.com/watch?v=T4j-C8aIwE8
24‐b:http://www.youtube.com/watch?v=alB2cpB45_k
24‐c:http://www.youtube.com/watch?v=eBFo96tVFpQ
24‐d:http://www.youtube.com/watch?v=rd5KzXs7SR4
たほいや)※4本で1回ぶん
観たことないレジェンド番組シリーズ。たほいやも観たことなかったのです。
これは、今でも何人かあつまったらできるね。


25:http://www.youtube.com/watch?v=XSaiOC6vIz0
(The ROCK)
レジェンドつながり(強引すぎ)でロック様です。やはりカッコいい!
これは、マニア間でも語り継がれるロック様のモノマネシリーズ。英語なんで何言ってるかさっぱりわかりませんが、要するにライバルレスラーたちのモノマネで
「ママのオッパイほちいよーんバブバブ」
みたいな下らないことを言っているそうです。
最初の決めセリフである
「Finally,The Rock has come back to〜!!」(〜の中はその日の場所。この動画だとニュージャージーらしい)
『ついにロック様がニュージャージーにご登場だ!』
までタメにタメまくるあざとさ(笑)と、最後にお決まりの
「If you smell what The Rock is cooking!!」
『(超訳)ロック様の妙技を味わえ!!』
のシャウトと、その直後の表情をご堪能いただけたら。


今回は以上!