私欲バトン(石川直生選手より)

いきなりバトンです。mixiとかで見たことはあるんだけど、実際にやってみるのは初。
この「私欲バトン」、実はあるキックボクサーからのものです。なんと、全日本キックスーパーウェルター級チャンピオン、石川直生選手から。
とは言え、直接「PON書けよ」と渡されたのではなく、

>【Q9 このバトンを5人に回す】
>・僕には5人も回す人がいないので、ブログを読んでくれている人みんなに回します。

ということだったので、まぁやってみようかな、と。


【Q1 今やりたいこと】
・うわ、いきなり難しいや。積極的にやりたいことってないかも。おおざっぱでいいなら、一週間くらいぐうたらしたいなぁ。読みたい本とか山ほどあるし。


【Q2 今欲しいもの】
・自分の家。かれこれ6年間、居候や寮暮らしを続けてるから、ちゃんとした自分の部屋を持って、仕事とか選べる身分になりたい。


【Q3 現実的に考えて今買っても良い物】
・パソコン。てか早くほしい。でも、毎月無駄遣いが多くてなかなか手が届かない。


【Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの】
・家庭用ゲーム機。買っちゃうと睡眠時間が激減したり、仕事に影響が出そうで怖くて買えない。


【Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物】
・家(部屋)。


【Q6 タダで手に入れたい物】
・基本的に欲しいものはタダなら単純にうれしい。「タダより安いものはない」。
 それこそ、パソコンなんていいなぁ。


【Q7 恋人から貰いたい物】
・恋人そのものが欲しいんですがwwそうねぇ…服かなぁ。


【Q8 恋人に送るとしたら】
・おいしい食事。


【Q9 このバトンを5人に回す】
・無理です。このブログ自体まだ何の実績もないし、もらったほうも困るでしょ。
 てか、回せないんならバトンなんてやっちゃいけなかったのかな?
 というわけで、送り主である石川選手のスタイルを尊重して、読んでくれた方で答えてみたい人はご自由にどうぞ。


 答えてみると、いかにボクがギリのラインで生活してるかがよくわかるな。「自分の家(部屋)」とか、最低限じゃん。とほほ。