全日本プロレス後楽園大会・その2。

あ〜…あるいはひょっとして、TARU&諏訪魔組の狼藉にダウンしたはずの雷陣が駆けつける、なんてハッピーエンド&トゥビコンがあるかとも思っていたのだが、残念ながらそれも無かったらしい。
雷陣、ホント大丈夫かぁ〜っ?!弱り目にたたり目っていうのは、単なる現象じゃなくてむしろ類型、あるいは状況だったりするからなぁ…ここでまた雷陣が欠場でもしたら、全日本はもうひとつ最悪のステージに行っちまうぞ。
…というのもあるが、雷陣自身の容態はどうなんだ?こっちのほうが、実はシャレにならないような悪い予感もする………

Don't try this at home.



明るい話題。
愚連隊vsチームご機嫌ちゃんの試合後のリングでは、全日風物詩のひとつであるJr劇場が。
各人が思惑を声高に叫び合う中、我らがフッチーが、
「来シリーズに、タッグリーグを開幕する!」
と宣言!!
うぉお!これはいい!…が、ブチ上げたわりには、ちぃとコマが足りないような気もする。
次シリーズまでの展開には、要注目っと。