買い物三昧。

まず、前から欲しかったICレコーダーを買いました。観戦記書くのに、たぶんメモ取りよりも使えるだろうと思いまして。
こいつを使った初観戦記は、来週のSBになる予定。会場からメール使って、ここに速報もしようと思ってますけどね。

で、帰路にコンビニへ。おーっ?!「one-piece総集編」じゃないかぁ!…ん?5th?
ははぁ…2〜4は買い逃してたんだなorz
ワンピースはやっぱ、ジャンプサイズで読みたいよね。これのバックナンバーって、どうすれば入手できるんだろう。
それはともかく、即購入。今回はトニートニー・チョッパーが仲間になる、「ヒルルクの桜」の話。即読破。即感涙。
泣ける。本当に涙が出る。
ワンピースとはじめの一歩、これはダメ。読むと本気で泣いてしまうだよ。

で…帰ってきてみて、明日のMAXを録画するためのビデオテープを買い忘れてたことに気づく。あーぁ。

ってか、なんで「ナウシカ」やってんだよ!今日放映なんて聞いてねーよ!
ナウシカ」と「紅の豚」と「魔女の宅急便」やるときは、政府公報を義務づけやがれっ!

今夜はフテ寝。