アワード下書き。

さぁ書くぞ。ちなみに今は原宿のマンガ喫茶。知人の皆様は修斗感染中。
そんな中、下書き開始。

さて、去年は何を見たんだっけ…

まずは2・6後楽園、全日本キック。この日は郷野のヘビー級王座戴冠と、佐藤−優弥があった。これはまぁ、書かずもがな。覚えてるな。
次は3・6後楽園、SB。宍戸−菊池か。宍戸の完成度の高さが光った試合だった…はず。

おっと、その前にだ。テレビ観戦とは言え、2・16代々木第二、全日本プロレスの小島−川田の三冠戦を忘れちゃいけない。この回の「夜シャイ」は、いい放送だったぞ。

そして、4・20代々木第二、全日本プロレスチャンピオンカーニバル決勝。うーん、CCも覚えてはいるが、TAKA−中嶋くんの世界ジュニアの印象も強い。
5・6後楽園、J−NET。藤原対決。あらしが勝ったけど国崇も強かった…
5・15後楽園、全日本キック。TOMOって強いんだね高倉さん!!

うーむ。記憶があいまいすぎる。今年はもっと観た興行に責任を持つよう心がけなきゃ。

6・18Zepp、IKUSAのU−60トーナメント。これはもう、石川直生の激勝につきるかな。メーンは新田−小次郎の戦王決定戦だったけど、勝った小次郎が戦王を返上するとか、HAYATOの試合の判定がおかしかったからプロデューサーが辞任したとか、なんだかバタバタした興行だったなぁ。

と、このへんから頼みの綱であるスポナビの試合結果が少なくなった。なんで?
他人頼りはダメだね。

時間は一気に飛んで、10月。
10・8東京ドーム、新日本プロレス。なんでこんなの見に行ったんだろ。ひどかった。
10・16後楽園、全日本キック。うわぁぁぁぁ。日本vsタイ5対5マッチ。うわぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。

うーんうーん。頭がごちゃごちゃしてきた。
あとは、2006年の1・4後楽園、全日本キックか。これを2005のアワードに入れるべきかどうか、普通に考えたら当然ナシなんだけど、全日本キックはこれが1年の総決算興行だからなぁ。あ、全日本キックといえば、12月の藤原祭りも見たな。

でも多少、時系列としては把握できてきた気がする。
ここからまた練っていこう。