誇りなきPRIDE。

PRIDEが無差別とヘビーの統一戦を計画中だって。

無差別GPなんてまだどうなるかもわかんないのに、どうしてそういうこと発表しちゃうかなぁ。だったらはっきりと「ヒョードルへの挑戦者決定戦」って言えばいいのに。
根本的に、無差別級って何なの?スーパーヘビー級とは違うの?他のウェイト制のGPと比べての位置づけは?だいたい、GP王者とタイトル王者の序列はどうなってるの?
話題性先行で権威の乱発なんてみっともない。こんなことしてたらつぶれちゃうよ、マジで。

高田統括本部長は、友人の高田総統が「何言ってもウケてる」とか誤解して、「自分も景気のいいこと言ってみんなをビックリさせてやる」とか勘違いしてるんじゃなかろうか。

あぁ、ウンザリしてきた。