ねっとらいふ。

うわぁぁぁ。書けない。掲示板&コメント投稿慣れしすぎてしまったせいか?
そんな言い訳してもしかたないもんなぁ。

全日本キックのこととか、同日の新日本プロレスのこととか、いよいよグループ分けが決まった全日CCのこととか…ネタはいっぱいあるじゃないか。おまけに仕事ヒマだから時間もあるのに。
いかんなぁ。

何かと話題のWBCですが、結局ロクに見ずに終わりました。昼、仕事帰りにメシ食いに入ったカレー屋で、1回の裏からちょっとだけ見て。
有楽町で、号外を求めるバカが押しあって、転ばされた人がケガして救急車が出たそうだ。
あーもー。
今日の帰りにもね。新宿のホームで電車待ちしてて、隣にベビーカー(ベビー入り)押してる主婦さんがいたわけですよ。
んでね。電車が来たら、当然ベビーカーを乗せるのにちょっとモタつくわけね。いや、モタつくってのも違うよな。とにかく、ちょっと手間かけてたわけだ。
したらさ、その横を強引に、バカどもがゾロゾロ乗り込んでいくわけよ。
唖然とするよね。同じような光景はしょっちゅう見かけるけど、何度見てもおぞましい。
急いでる風でもないんだよ。イライラしながら乗ってるわけじゃなくてさ。淡々とベビーカーの真横を、それこそまたぐくらいの無関心さですり抜けて行くんだよね。
なんなんだありゃ。
号外求めて群衆にケガ人。当たり前だよ。まったく。