今日のカーニバル。

新潟・長岡大会でございます。公式戦は3試合。

まずはBブロックから。
ディーロ・ブラウンマット・モーガン
(7分32秒 首固め)
そしてAブロック。
太陽ケア‐ブキャナン●
(12分53秒 TKO→片エビ固め)

なにこのRO&D祭り(苦笑
さすがに言葉が出ないなぁ…………やっぱり出ないなぁ(笑
前シリーズまで仲間割れでゴタついてたり、RO&Dと言えばTAKAのケガだったりがクローズアップされちゃって、各人のキャラクターを際だたせることなくCCに突入しちゃったってのはあると思うなぁ。
RO&D全員参加なら、「参加枠争いでチーム内対抗戦に発展したが、(案の定)よりメンバーが意気投合しちゃって強引に全員参加。フッチー大弱り」みたいなストーリーがあったら説得力もつくんだろうけど、これじゃどうしてもkz合わせってイメージでねぇ。
ま、序盤に一気にチーム同士を当てちゃって、後半に星勘定とか余計なアングルを作らずにすませたってことで納得しようか…いや、だったらそれくらいアクの強いことしてくれてもよかったかも。
いや、グチだらけだ(笑

そして、Aブロックからもう一試合。
武藤敬司佐々木健介
(30分 時間切れ引き分け)

ハゲ社長は延々と低空ドロップキック→ドラスク→四の字(またはシャイニング)だったそうで。ファンは大喜びだろうね。
ハァ。

………ケンスケが徹底的に左腕狙い、十字にアームロック、一本背おいと暴れ回ったそうで、これを受ける武藤はちょっと観たかったかも。


あと、小島&カズ組‐みのる&MAZADA組なんて前哨戦もあってね。おぉ、みのるはCC公式戦以外にも試合するのか、と。確かに、組むとなれば愚連隊はなかなかいいんじゃないか、と。
小島がスリーパーで半失神に追い込まれる中、正田落としでMAZADAがカズからピン。MAZADAは、昨日の勝利に続いていい流れで世界ジュニアタイトル戦に向かってるね。

さぁ、明日は後楽園だッ!起きられるかな…orz