K-1の面白いほう。

こと、MAXのカードが決まりましたね。
「意外性のある組み合わせを」
みたいなことを谷Pが言ってたような気がしますが、さほどのサプライズは…ないような。

魔裟斗が佐藤から逃げたくらいか(笑

こうなったらコヒには魔裟斗を徹底してアウトボックスで封殺してもらうしかないな♪ていうか、それができないと中○さんの二の舞になってしまう雰囲気がどんよりと…


んで、ヨシヒーロー佐藤は…ブア様かぁ!潰し合いだねぇ。
こりゃあ楽しみだが、TV中継はしてくれるのかと。K-1初の生観戦かなぁ。考えとこ。


ワンマッチのほうは武田の出場とヨードセングライかな。ヨードセングライはWBC王者ってのもあるけど、K-1MAXでWSR軍団(ウィラサクレック)がどんなパフォーマンスを見せてくれるかも要注目(笑