K-1MAXの賞金。

pon-taro2006-05-20


なんと2000万円以上に引き上げられると。今までの倍以上だそうで。
いいなぁ。佐藤、お金持ちになれるなぁ。

マーク・ハントが体重半減させて参加してきやしないだろうか(笑


いや、それより生々しい想像は、いずれ近いうちに日本キック界を席巻するであろうタイ国キック集団、ボクのブログにやたらと名前が挙がることが多い(笑)、憎んでも憎み足りないが憎みきれない、ウィラサクレック・フェアテックス・ジム勢(ボクがよく「WSR軍団」って書いてるやつ)が、いよいよ本気で日本キック界・K-1に進出してくるんではないかい、ということだ。
コレに関しては、高倉仮面氏(id:Mask_Takakura)とキック話をしていたときに

P「来年の今頃は、WSRの自主興行なんてのがあるかもしれませんねェ」
高「おぉ、PON君。キミは今、来年と言ったかい?」

などというやりとりがあったくらいだ。
キック界〜K-1完全制覇か、総合進出か(すでにパンクラスに選手を投入している)…WSR軍団、覚えておいて損はない勢力だと思いますぜ。


しかし、何より、揃いの赤いTシャツで一生懸命応援する光景が…いいんだよなぁ(苦笑)。あと、セコンドの踊るオヤジもね。