←記念すべき第一回エントリで作ったカテゴリなんだが、まさか再び使うことになるとは。

mixiでバトンをいただいたんですが、mixi日記は使ってないので外部リンク設定してあるこっちで。
確かmixiモバイルでは外部リンクには接続してくれなかったような気がするんだが、そういう話は聞かなかったことにしてみる。

あいつバトンと言うらしい。


<ルール>
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
キヨ嬢。


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけスマ館(神保町のゲーセン)繋がり。


2、あいつを色で例えると?
黒?


3、あいつを四字熟語で例えると?
摩訶不思議。
一文字多いあたりも含めて。


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
つきあいがいい。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
でもめったに顔を合わせない。


6、あいつに唄わせたい歌は?
「六本木心中」。あ、「透明なマニキュア」もいいかも!


7、あいつと遊びに行くならどこ?
ていうか遊ぼうぜー。
スマ館(前出)でいいや。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
音ゲーの難しい曲をやって、飽きたら絵を描く。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
元気でやっているようなので一安心!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
たいさん、ヨゴレたん、練乳様、ぼんくら。
気づいたらよろしくねー<上記の方々


こんなもんでいいのかな?