買い物下手&月末ヒッキィ

久しぶりに買い物で大失敗しました。
いや、買ったもの自体は必要なんですよ。これから暑くなるらしいのに、なぜか半袖のYシャツが1枚しか見あたらないので、あわてて新宿ドンキに行ったわけで。


ドンキのYシャツ高ぇ!!しかもとりあえず2枚とかにしとけばいいのに4枚も買ってるし!!*1


夜勤明けでボーッとしながら買い物してたら、いつの間にかカゴがいっぱいに…
それでも、切れかけてた(一般的には切れたと言うレベル)のシャンプーとか、千切れたのを無理矢理使ってたスポンジとか、目詰まりがひどくなってたカミソリ*2とか、一応我慢の限界にきてたものを一気に買ったわけよ。そんな大したものじゃないでしょ?


それなのに…会計が○万○千円って…_| ̄|〇
がっつり読み違えた。こんなになるなら、あと数日我慢しときゃよかった。ウチは給料日が月末でねぇ。
なんとか日々の食には困らない(ただし倹約必須)が、30日の全日本はやはり見送り。ひきこもります。
あ、全日本って、プロレスのほうね。全日本キックも横浜赤レンガでジム興行あるけど、これは最初から検討範囲外。
全日本プロレスは、来月27日の両国を楽しみにすることにします。太陽ケア川田利明の三冠戦、近藤修司カズ・ハヤシの世界Jr、ムタ‐TAJIRIの異次元対決…これは早めにチケット買っておかないと!先に買っておけば、今回みたいに直前につまづくこともないしな!(泣)
ってことで、何人かには声をかけていくことにしよう。うん。

*1:2枚買うとちょっと安くなるのです。

*2:T型派。しかも水だけ。フォームとか面倒じゃね?