○は広いナ大きいナー。

pon-taro2006-08-19


すっかりグダグダな毎日を送っております。仕事中は携帯アプリのアーク・ザ・ラッドで遊び、帰宅したら読書。


ボクはいつ働いているんだ!!


浅田次郎「プリズン・ホテル」全4巻、井上ひさし吉里吉里人」文庫全3巻、村上春樹ねじまき鳥クロニクル」全3巻を一気読み。さすがに疲れた。
あ、吉川三国志は文庫8巻めで怒濤のストップ。もう読めねぇ!公明編ダルすぎる!!早く五丈原に逝っちまえ(ダブルミーニング)!
しかたないので今日から最後まで読みます。あぁ、めんどくさい…


読書日記はまた改めて書くとして、まぁ基本的には荒んだ毎日です。そう言い始めたら、じゃあ潤ってた日々っていつ以来だ?と。
物心ついてからそんな記憶はねぇぞ。


などとやさぐれていても、時折はすてきな体験もあるものです。
写メは都会の塩からトンボ。撮り終わるまでじっとしててくれました。
こいつはいいトンボに決定!