風邪ひいてましてん。

日曜日、寝て起きたら高熱という悪夢。一日のたうちまわって、翌日ややマシになった隙に病院に行ったらその時点で39℃…だったら初日は何度まで上がってたんだ?
そんなこんなで、3日ほど寝込んでおりました。そしたら、なんか知らん間にいろいろあったようで。

  • K-1MAXで日本人ほぼ全滅

だからって魔裟斗を待望するのはどうかっちゅー気がします。魔裟斗が出るなら今さらカラコダやザンビじゃないだろうし、だったらブアカーオとやって勝負になるかって言ったら無理だろうし。
ところで、某キックファンから「綾波だ、いやナディアだ」と言われたあの人ですが、ボクは「ラムちゃん」だと思います。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200609/im00044823.htmlスポナビ写真)
どっちにしたって「中の人」はオーバー・サーティーなんだけどさ。

どうする気なんだ全日本?!みのるが三冠王者だなんてヤだなぁ…。
これに対して、小島が
ノンタイトルでみのるを敗って王座を返上させて、みのる抜きで王座決定戦をやる」
という奪回プランを考案。なるほど、まずはみのるを倒すってことか(複雑)。
諏訪魔が取り返しに出ないかな。ベビーに戻りつつ、でもいいし。と、思っていたら…↓

あらららららら、勧誘からたった一週間で引き抜かれちゃった。
確かに、虎の子の三冠を失ったとたんになけなしの注目度もフイにしちゃったケアの後塵を拝するというのはねぇ…。
TARU諏訪魔口説き文句が「『ジャマールの従兄弟』としか見られない鬱憤は、『ジャンボ2世』と呼ばれた俺ならわかってやれるぜ」というのはなかなかスジが通ってていいんじゃなかろうか。
次期シリーズでRO&DVMの全面抗争になるだろうし、現にその方向ですでに舌戦は始動。ただ、VM側が「諏訪魔とRO'Zで世界タッグ&最強タッグ」という青写真をブチ上げている以上、RO&Dがどういうカードを用意できるかがカギになるのは間違いない。舞台がもう一回りして、「これだけ引き抜きがスンナリいったのは、VMを油断させるためのTAKAの策略」…なんてのも面白いかも。


さてさて、これからどうなりますことやら。