DDTに俺の軍団がっ!!

こちらhttp://www.miyatasan.com/~yagifau/d060913-3.htmによると、過日後楽園大会での大鷲透選手による衝撃のベビー転向宣言を受けてか、なんと高木三四郎社長がヒール転向を表明。
手始めに「見た目はかっこいいけどDDTイチの悪」と決めつけたKUDO選手を勧誘するとともに、「親方」大鷲の路線転向後の去就がイマイチ定まってないみたいなディザスター・ボックスから猪熊と男色ディーノの二人をヒール殺法で血祭りにあげ、両者の背中にスプレーの墨色も濃く「太」と大書。「犬と書こうとして間違えた」と言いつつ、

「今日からお前らはフトシ軍団だ!」

と。


何度かここでも書いてるような気がするけど、ボクの本名は「太(フトシ)」です。まさに俺軍団!!


や、どうしても書いておきたかったので。