DDT観戦こぼれ話。

  • 会場客席は、ナチュラルにアメリカンバルーン率が高い。
  • 終了後、そのバルーンに写メを撮らせてもらった。もうTシャツ着てたけど、わざわざまくって爆乳をさらしてくれて大感激。「できればニホンに住んでニホンでプロレスがしたいヨ」と言ってました。
  • あと、噂の星誕期(ほしたんご)が、休憩明けに挨拶。ヌルめの前半戦を受けて「アツイモノヲカンジタ」と胸中を衝撃告白。デビューの舞台はぜひDDTにしたいとのこと。-で、バルーンに声をかけた後にその星誕期も見かけたんだけど、マーク・コールマンみたいな風貌でドン・フライみたいな目つきをしたバカデカいガイジンだったのでビビッて近づけませんでした。
  • さらにちなみに、星誕期の周りには「井筒」の字の入った浴衣を着た若い衆が。引退しても「お付き」ってのはいるもんなのなかな?