すっかり。

全日本プロレス熱がさめてしまったというか。
太陽ケアが戴冠して以来の三冠ロードが今ひとつ見えないまま両国大会で団体的なヤマ場を迎え、さらに鈴木みのるの三冠強奪、RO&D解散…このへんの大事な興行を、たて続けに見逃してしまったのが痛い。あまりにも痛い。
DDTが面白いのは確かだけど、世界最強タッグも始まることだし…そろそろ全日スイッチも意識して入れていかんとな。


…天コジかぁ。微妙。武藤&川田組と諏訪魔&RO'Z組は楽しみだけどね。
しかし、TAKAみちのくが最強タッグ出場とはね。カズ・ハヤシと比べて、同等以上にやってるはずなのに「対ヘビー」の印象がないのはどうしてなのか。
それにしても…馬場さん以来の「全日」ファンは、今の武藤全日をどう観ているんだろう。