←このカテゴリーは久しぶりのような気がしたんだが10日前に使ってた。

「細身で老け顔」「ゲイ レスリング」「ぺニス見せろ」で検索していただいた皆様こんばんわ。PONです。


という事以外、大してネタもないんですが(世界最強タッグは?)。
日常的なことで言えば、部屋の雨漏りがいい加減しんどいです。だってド真ん中なんだもの。あと、司馬さんの「坂の上の雲」を読んでます。つながっていないようで、森鴎外の「普請中」という短編をキーワードにすれば、ほーらやっぱりつながらない。


ていうかW43SA、「もりおうがい」を変換しやがらねぇってのはどういう了見だ。サンヨーFUCK!
ワンセグのおかげで相撲も観られるし「ロックフジヤマ」も見られた、みたいなことを書こうとしてたことを思い出したが、書いてやらん!W43Hにすればよかった!!