うわー!ぎゃー!やられたーっ!

1・4後楽園、全日本キック
スポナビさんより→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20061121-00000028-spnavi-spo.html

全日本キックボクシング「New Year Kick Festival 2007」
1月4日 後楽園ホール 開場17:00 本戦開始18:30※本戦開始前にオープニングファイト予定

【追加カード】
<日本vsタイ 70kg契約/5R>
大輝(全日本ウェルター級王者:タイ国ラジャダムナンスタジアム・ウェルター級8位/JMC横浜GYM)
ゲンナロン・ウィラサクレック(M−1ウェルター級王者/タイ:ウィラサクレック・フェアテックスジム)

<日本vsタイ 70kg契約/5R>
佐藤皓彦(全日本スーパー・ウェルター級5位/JMC横浜GYM)
クンタップ・ウィラサクレック(M−1スーパー・ウェルター級王者/タイ:ウィラサクレック・フェアテックスジム)

【既出カード】
<全日本スーパー・ウェルター級タイトルマッチ/5R>
山内裕太郎(王者/AJジム)
望月竜介(挑戦者:同級1位/U.W.F.スネークピットジャパン)

【そのほか出場予定選手】
石川直生(全日本スーパー・フェザー級王者/青春塾)

これはやべぇぇぇ!ゲンナロンは、ド強豪だがランカーじゃねぇぞ?
(以下妄想)


※大輝勝利時
大輝サイド(以下、大)「ゲンナロンに勝ちました!」
タイ人(以下、タ)「おー、それはオメデトござるマス。ところでアナタガタはタイトル挑戦したいですか?」
大「もちろんです!あのゲンナロンを倒しましたからね!」
タ「あー、はいはい。げんなろんサン?ソレ誰でしたっけね?」
大「は?」
タ「ムエタイ最強です。ラジャとルンピニーが世界一強いタイボクシングです。げんなろんサンはランキングいないですカラ、強くないです」
大「はァ?!」
タ「ラジャにもルンピニーにも、強いランカーたくさんデス。5位くらいから順番にどうですか?」
大「………。(怒)」
タ「ダイキサン強いですカラ、すぐタイトル挑戦できるですよ!」


※大輝敗北時
タ「ザンネンでシタね、ダイキサン」
大「…。」
タ「げんなろんサンとても強いですが、ラジャのランキングにもルンピニーのランキングにも入れません。ダイキサンもまだまだガンバッテ!」
大「………でも1位のゲーンカートには勝ったじゃないスか」
タ「おー。アレもスバラしい試合でシタ!でもアレはジャパニーズルールね。ラジャは公認してませんカラ」


なんてことにならなきゃいいんだが…。