ターザン山本!かく語りき。

Kamipro-Handのコラムで草間氏の流山市長選立候補に触れ、そのなかで
流山市立体育館を安く貸し出して毎日プロレスを開催する『プロレスおこし』をしてもらいたい!」
と。
流山で毎日プロレスをやったところでプロレスが起きるかどうかはまったく不透明だけど、「プロレスおこし」という言葉はすごいなぁ、と思った。
「プロレスで町おこし、村おこしをしないと日本の地方はダメになる」
というのは思いっきり疑問だし言わなきゃよかったと思う。
が。
「プロレスおこし」
いい言葉だなぁ。


でも、「プロレスおこし」を実行するとしても、
「誰もオレのところに話を持ってこねぇ」
と言ってたアノ人は使わないでほしい。
理由?そりゃ、メチャクチャになるだろうからですよ。