ハイブリッド居酒屋in大森。パンオタさん向け

例外だらけのデータを渡されたので何度か社員に確認に行ったら、
「あぁ?今度は何だよ?」
と言われて凹んでしまった(なお、その『例外』の処理にその社員は15分くらいかかってた)ので、初めて大森の飲み屋に寄ってしまいました。忘年会とかは別として、ね。

何気なく入ったのは、「アメリカン居酒屋・オールディーズ」。ほほえましい名前ですね。



まぁ、先に結論から言いましょうか。この店、パンクラスの10月ディファ大会で、坂口兄を秒殺した本田朝樹選手が、試合前の食事管理を任せているお店だそうで。
レジでお金を払おうとしたら、なんか総合の試合写真にサインいりで貼ってあるんですよ。bodog(笑)or(涙)のグローブだからパンクラス?と思ったら、10月ディファのポスターとかも貼ってあって。で、
パンクラスの選手がいらっしたりするんですか?」
って聞いてみたら、かくかくしかじかだと。マスターが言ってましたよ。
「鳥肉中心のヘルシーで体ができるメニューを…」
って。

やっぱり人間、内に閉じこもるよりは外に出たほうがいろいろあるもんですな。
その、「いろいろある」ことそのものが、たまらなく鬱陶しいってのも一方では事実なんだけど。
年内は…年内は我慢だっ!!