2007年お疲れさまでしたっ!

今年は、30歳という節目を意識した一年になりました。

前半は今までの惰性で生きてきましたが、夏からはまさに激動。秋に入って、多分に無理をしながら、8年振り(というか人生初)の完全自力生活をスタート。いまだ各方面にご迷惑をかけながらではありますが、どうにか年を越すことができそうです。
何度も挫けそうになりましたが、皆さんに構っていただいたおかげをもって、無事新しい10年期を迎えることができました。
本当に、ありがとうございます。
ありがとうございます!


さて…
上のような事情だったので、今年はあんまりプロレス・格闘技観戦や、映画、小説、マンガなど新しいインプットに集中できなかった感があります。今年始めたことは、アイドルマスターくらいかなぁ。

その中でも、と言えば。
やはりプロレスですかね。ハッスルというイベントは、世間の目をもう一度プロレスに向けさせる、いいきっかけだと思います。今夜の放送は、あまり見る気はしないんだけど(苦笑)。
いちプロレスファンの自分としては、今年後半から細々と動きはじめていた、「見込みのありそうな人に折を見てプロレス観戦を勧める活動」を、よりがんばっていきたいと思います(笑)!

もちろん、旧来よりご厚誼いただいておりました皆様とも、来年以降はより一層の交流をはからせていただきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。


では…
過ぎ行く2007年という年を、共に過ごしたすべての皆様へ。
感謝の念をこめまして。

よいお年を!!