PRIDE演出、佐藤大輔調。

(黒バックに赤い文字で)
『不吉な夢』


フランツ・カフカの愛弟子、グレゴール・ザムザは、祖国チェコでは「毒虫」と呼ばれる格闘家。
師匠フランツのルーツである、ユダヤ式の、不条理とすら呼ばれる変幻自在の格闘テクニックを、今宵初めて、ここ、さいたまスーパーアリーナで披露する!


『不吉な夢』


旅行会社に勤めながら、「毒虫」として生きるザムザ。二筋の人生が交わる約束の地は、この、PRIDEのリングだった!
「妹をね、音楽学校に入れてやりたいんですよ」


『不吉な夢』


「仕事は…どうですかね。ぼちぼちなんじゃないですか」


『不吉な、夢』


「今回から、新しいセコンドが3人も増えたし、今日は測量士の友人も来てくれてるんです」


(赤い字が、ドロリと流れる)

『不吉な、夢』


「無茶な断食をやって、死んでしまった友人のためにもね…


『フキツナユメ』


(気弱そうに微笑う、ザムザのUP)


NEXT BOUT!
グレゴール・ザムザ
  vs!
お手伝いの婆さん!!