バーチャファイター5Rをやっているんです。

使用キャラはブラッドさん。赤シャツ白パンがトレードマーク!←ほぼデフォ色


このたび、亀の歩みでようやく初段に到達いたしました。ノックアウト・トライアルR(一人プレイ用の勝ち抜きモードみたいなやつ)は、ついに最終の「第六天魔城」。
このへんまで来ると、CPUでも浮かしコンボやダウン追撃がハンパなくてすげぇ辛いっスわー。


ブラッドさんは普通どういうキャラなのかとかよくわかんないけど、自分は、自ら暴れて乱戦に持ち込み、パッと離れて隙を誘って長い下段とかをたたき込むというコスい手法を愛用しております。
なので、様子を見られるとあっというまに敗北。


やっぱ、巧い人と切磋琢磨しなきゃいかんのかなぁ。
そうそう、初段になると、対戦で勝たないと段位が上がらないのよねー。対戦しなきゃいかんわな。


などと言いつつ、トライアルで一周できたらサブカード取ろうかな、とも思ってるんだけど。
候補筆頭は、新キャラ・空手家ジャンだったんだけど、最近立て続けにやたらと可愛いアイリーンを見てしまったので揺れています。
きらりんレボリューションっていうか、黒プリキュアっていうかプッチモニっていうか。幼女好きにはたまらんコスが用意されてんのよねー。あれは規制されても仕方ないよ!劣情をたぎらせるための衣装だよ!
規制されるまえに使ってみるか…。


そんな、偽バーチャプレイ日記でございました。


これだけじゃなんなので…
最近レンタルしてる作品リスト。
カウボーイビバップ
・第08MS小隊
仮面ライダーカブト
まあそんな感じで。