天の道を往き、総てを司るIWGPチャンピオンの豆まき。

「おばあちゃんが言っていた…IWGPのベルトを巻く王者が、もっとも強く、もっとも気高く、そして、もっともカッコいい…ってな」


とでも言い出しそうな、ライダーLOVE全開のIWGPチャンピオン・棚橋弘至の豆まきでの雄姿でございます。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/photo/200902030007-spnavi_1.html


そういえば新日本は今、両国大会へ向けてのシリーズ中なわけですが、棚橋は

「新日本が盛り上がるのも全部、俺次第。世界は棚橋中心で周ってるから。よっしゃ!ここから前哨戦かけぬけて、両国まで最初から最後までクライマックス!」

とコメントしていたそうで。コッチは電王だな(笑)。
言いたいことも言えないこんな世の中(ポイズン←not蛇界)に、このままスーパーヒーロー路線で突っ走ってほしいもんですねぇ。
そしたら、特撮ファン人気も獲得できるかも(爆)。