開幕前夜のつぶやき。

pon-taro2009-08-23

今夏最大の祭り、最大のイベント、最大の悪ふざけの時がやってきた!
結局、生活苦はまるで解消の見通しがたってないけど、今日だけは(ほんのちょっと)忘れるぜ!


発表当時は「あと8ヶ月先か…」なんて思ってたけど、何のことはない。
日々は過ぎるんだ。昨日の続きの今日が終われば、明日は勝手にやって来る。
明日がどんな日になるかっていうのは、昨日まで何をしてきたかで決まるんだ。
そういうことを、今日になるまで気がつかないんだよな、俺って。


でもね。昨日まで何もしてこなくても、今日から何かを始めれば、明日からはまた変わっていくんだよ、きっと。
今日は昨日の結果だけど、明日のための準備でもある。


8月23日、16時30分ダークマッチ開始予定、両国国技館、DDTプロレス「両国ピーターパン」。
今日、自分は、DDTの昨日と明日に勇気をもらいに行きます。