GINZA NOW。

pon-taro2009-09-20

連休中の行楽は品川水族館の予定が、急遽、DDTプロレス銀座ベノア興行「GINZA NOW」観戦となりました。

そうでござぁますの。宅ではお銀座でおプロレスでござぁますのよ。


というわけで、人生2回目くらいの銀座で下車。
まず、どっちへ向かっていいかわからず右往左往しました。

なんとか街路図を見つけて、同じビルのパセラを目印にようやく到着…行列は25〜30人くらいでしたな。
で、並んでたら、自転車を押した上品なご婦人から

「これは、何があるんですか?」

と訊ねられたので、胸を張って

「今日は、これからここでプロレスをやるんです!」

とお答えしたところ、

「ええ?!まあ!あらそうなの?!ここで!」

と、たいへんに驚かれました。
銀座大会の成功を確信しました(笑)。


今日の俺メインは、ヤングドラマ杯の安部vs伊橋。伊橋のシングルは、去年のビアガーデンでのvs飯伏ボクシングマッチ以来なので、否が応でも期待しちゃいますね。
頑張れ☆伊橋!