全日本プロレスチャンピオン・カーニバル2006。

全日ファンは予想しなきゃいけないんですよね?(誤解)

Aブロック:佐々木健介(前回大会優勝)、武藤敬司吉江豊(初参戦)、諏訪魔太陽ケア、ブキャナン。
Bブロック:小島聡三冠王者)、嵐、中嶋勝彦(初参戦)、鈴木みのる(初参戦)、ディーロ・ブラウンマット・モーガン
勝手ながら外国人選手は注釈なし。誰が初じゃないかがさっぱりわからん。ケアは常連でモーガンが初なのはわかるけど、ブキャナンとディーロはどうなんだっけ。てか、外人はみんなRO&Dだなぁ。

さて、予想。
でもさぁ、ピンとこないメンバーなんだよね…吉江、鈴木の優勝はないだろうし、健介に2連覇されたら全日本の立場はないしなぁ。
武藤、あるいは諏訪魔ってセンも薄い気がする。小島とケアの決勝で、ケアが勝って次期シリーズで三冠挑戦って流れになれば、RO&D的にはおいしいね。VMに押され気味だったり、前シリーズまでの分裂騒ぎを収拾つけるにはこうなってほしい。
Bブロックは、小島と…ディーロかモーガンか。モーガンが継続参戦ならモーガンで。
そうすると、Aブロックはケアと諏訪魔。おぉ、それなりに美しい。
小島は負け慣れしてるからB‐2で十分だから(笑…えねぇ)、と考えて…
A‐1が諏訪魔、A‐2がケア。
B‐1にモーガン、B‐2小島。
で、ケアと小島が勝ちあがって、ケアが優勝〜次期三冠戦、と。
うむ。これでいいや。

しかし、ボクの武藤嫌いがモロに出た結果だなぁww

首都圏の日程は、
4・7 (金) 後楽園 :開幕戦
4・9 (日) 後楽園 :小島‐みのる
4・20(木)代々木第二:最終戦
ですな。9日と20日は行けるぞ。
あ〜、そうか。去年のCC最終戦が、全日初観戦だったなぁ。もう1年と言うか、まだ1年と言うか。


しかし、考えてみりゃ、小島‐みのるなんかより、みのる‐中嶋とか、さらに言えばみのる‐ディーロのほうがナンボか異次元カードだぃなぁ。地方のお客さんのほうがうらやましいかも 笑