試合速報!

pon-taro2006-05-13


雨の中、JR大森駅前で賑々しく開催されたDDT特別興行を観戦して参りました。

…寒かった。

雨の野外は厳しいね〜、やっぱり。それでも、高木三四郎とかディック東郷…の遠い親戚であるフランチェスコトーゴーなんかは、さすがに滑りまくるリング上でもうまいこと対応してたな、と。

写真の通り、満開の傘の花でまともにリングが見えないくらいでした。せめて野外プロレス観戦らしく…と求めたのが、写真右下のビールと煮込み。おいしゅうございました。

メインは「大森夢フェア認定・初代世界大森級王座」を賭けて行われたバトルロイヤル…もういいですよね。そういうネタです。
マッスル坂井大鷲透らこないだマッスルハウスで観た選手たち、さらには雨でも熱気ムンムンの男色ディーノ選手らが出場する中、「I'm Lovin' it」でおなじみのザ・マック選手がありあまる体脂肪で大森駅前を激震に見舞い、初代大森級王者の栄冠に輝きましたがベルトが腰に回らず。ディーノのゲイキャラと相まって、わかりやすいエンタメの提示には成功していたように思います。


いやー、それにしても…プロレスラーって大変ですね。今日はDDTのみなさん、お疲れさまでした!