中尾参戦と坊やカズ。

去年「Dynamite!」でヒーリングにキスして殴り倒された中尾なんとかさんが、さらなるイケメンを求めて波乱のPRIDEに参戦。榊原社長もこの「色物襲来」に大喜びだそうな。


それに対して、中村カズが「やってきたことが違う」と猛反発。確かに、PRIDEのリングはうっかり道着も脱げないほどの緊張感のある場だからね。
しかし中村よ、ダッセェぞー。
「真剣勝負」を真剣に口にすることだけが「真剣」なのかい?
定番の煽りあいだし坊やも別に本心じゃないんだろうが、泥臭くてまことに閉口させられる。


「キスしに来たのならすればいい。そうしたら殴り倒してやる」とか
「残念ながらPRIDEのリングにはあまりイケメンはいない」とか
なんか面白くやってくれよ、と。


「キスはボクが道着を脱いでからにしてほしい」
とか言ったら褒めてやったのに。カズ君残念。