体質の変化。

むー、HERO'Sかぁ。


まだ放送を観てないから何とも言えないんだが、聞いたところによると一応全試合放送だったらしいとの事で、それはまぁよきかな。
ダイジェストでもなんでも、特にトーナメントの場合は少しでも映像が欲しいですな。そうでないと、次に観るときにどういう選手かわかんなくなっちゃう。K-1も見習ってもらいたいもんだ。


が…肝心の結果はいちおうWEBの記事で読んだものの、一番興味をひいたのが秋山‐金の裁定を巡るゴタゴタだったりする。いかんなぁ。総合音痴もここまできたか…ブラックマンバとか普通に気になってたはずなんだが。とりあえず帰ったらちゃんと観なきゃ。


いや、本放送の時間は、家にいたんですがね。出勤前なもんで、観りゃ観れた時間ではあるんです。
でもねぇ。
ケアしてないから当然なんだが、とにかく身体のあちこちが不調すぎる!
こないだの連休キック2連観戦以来、足のむくみや腰痛が収まらんし、虫歯(曲がって生えた親知らずという超やっかいな代物)はとんでもなく痛むし、胃は痛いし…要するに、ロクに寝ることもできん有様。ここまで自分の身体がポンコツとは…と、落ち込むのを通り越して呆れてしまうくらいのもんだ。


そこへもってきて、恒例・馬場の古本市で仕入れてきた浅田次郎『プリズンホテル』や井上ひさし吉里吉里人』がまた面白くてね。我ながら、それどころじゃないような気がするけど。でもやめられず…
読み終わったら死ぬか。などと。