例によって箇条書きっぽい感じで。

  • 1・21ノア武道館感想

一言で言えば、勘弁してよと。
メインの三沢‐森嶋のGHCだけを楽しみに観に行ったんだけど、森嶋がいきなり放った初っ端の場外パワーボムで三沢に重大アクシデント。腰から落とされてマットに後頭部を強打しちゃうという。
そこからの森嶋のウロの来かたがもう、どっちらけで。
最後なんか、居眠りしてたら周りがぐゎーって沸いて、慌ててリング見たら三沢がランニングエルボーでゴチンとやって3カウントだって。
後で知ったんだけど今回の武道館はカード的にもあまり良くなかったらしいし、まぁタイミングが悪かったんだろうけど、これじゃちょっと次も観に行こうって気にはなれないです。運が悪かったなぁ…
ついでに言うと、期待してたGHCジュニアタッグのブリスコ兄弟もさんざんでした。全部コタロ&マルビンの虫っぽいコンビにおいしいとこさらわれちゃった感じ。イギリスに帰る前に、全日本とか来たらいいよ!

週刊現代が報じているそうな。
なんつーか、また例によって「素人から見ても」って延々やってくれる正論好きがわいてくるのが目に見えてて、それが今からうんざり。
それはそれとして、一昨年の格オタ忘年会で
「MVPは朝青龍ですよぉぉぉっ!」
と炎上したのを思い出してしまうなぁ。
とあるスジから、どうやらふっかけた記事らしい、事実に反しているらしいって話を聞いて、自分のなかではちょっと落ち着いてきたんだけど。
どちらかと言えば、この件を通して2chの相撲スレに触れたほうが、体験としては大きいような気がするです。それがいいか悪いかは別として。

  • 潮丸「あるある」に激怒

というわけで、その相撲スレで見掛けたニュース。健康効果を信じて納豆をいっぱい食べてた【あらやだかわいい】潮丸タンが、かわいく怒ったとの事。
↓↓これ今日のテーマね↓↓
とりあえず、潮丸タンがかわいいということを、皆さんに知っていただきたい!!
↑↑これ今日のテーマね↑↑
一度そのかわいい姿を見てもらえればわかります。安馬はおろか稀勢も阿美も把瑠都豊真将も幕内後半に上がってしまった今(ちなみにあと琴奨菊も最近好き。がぶれがぶれっ)、幕内前半のお楽しみといえば潮丸タン。大相撲関係の「かわいい」番付では、愛子さまと並び立つ東西のかわいい横綱と言っても過言ではないっ。
取り乱しました。
そんなかわいいうっしぃが、「納豆食って痩せようとしてた」というまことにほほえましいニュース。
これはもう、暖かく見守るしかないわけですよ。間違ってもマジレスなどしないように。