乗車拒否?

ここんとこほぼ毎日書いてるmixi日記はレス見込みのないアンケートネタを書いてしまったので、久々にこっちで。


今日は上井駅なのです。12時から後楽園。
微妙に観たい。
なんだかんだ言って結局観てないメカマミーがUWAI231号とまとめて観られるっつーのも魅力だが、


  ラム会長が観てぇ!


のです。ぶっちゃけ正体とかぜんぜん知らんのですよ。少女ってホント?とか。
でも自分は病み上がりの身。ぶっちゃけ仕事での拘束が厳しいから、体調がよくないときにはおとなしくしていたほうがいいのは、考えなくてもはっきりしているんですけど。
っつーわけで、愚痴まじりに早番に相談してみるわけです。
「今日のプロレスにさぁ、少女だっていうラム会長が、配下の怨霊とタッグで出るらしいんだけど、それがちょっと観たいんだよねぇ」
これを聞いた早番が、誠実このうえなく
「アヒャヒャヒャヒャ!」
と笑ってくれたので、ギリ踏み止まれました。ありがとうアズMAX。


なんて日記を書きながら週プロを買いにキヲスクに寄ると、なぜか普通にサンデーコミックス「うる星やつら」が。復刻版?愛蔵版?
ラムつながりってオチで。
駅には行きません。念のため。明日の若武者は行くかもしれないけど。