今週の鍋。

pon-taro2008-01-25


生餃子が8個パックで100円と安かったので、キャベツ、ニラ、たまねぎ、まいたけで餃子鍋にしたよ。


ところで今日は歯医者。こないだ抜いた右側の、今度は上の奥歯の虫歯治療でした。
削られて、なんか柔らかいもの詰められたんだけど…

この鍋食ってる間に、さっそく詰め物がずれてきて、さっきうがいしたら染みたりするわけですよ。
これは、明日、無料で補修してくれんかなぁ…これ直すのに金とられたら、ちょっとやってられないよ。
でも、そのためにわざわざ片道1時間かける時点で、すでにかなりめんどくさいんだけど(苦笑)。


えー、鍋は旨かったです。はい。何より、食材が切るだけで皮をむかなくてよかったから、とにかく調理が楽でした。