マンガ読んでます。

おはようございます。「週5勤務で6月末まで」と言われて始めた仕事が、異様にスンナリと「週3勤務で4月末まで、それ以降はちょっとわからない」というマグマな状況に変わりつつあって、呆然としているPONです。


さて。

最近、縁あって大量のマンガを譲っていただきました。譲られたというか、なんか感覚的には「無期限で預かった」という印象に近いですが(笑)。
というわけで、今週は家ではずっとマンガばっか読んでます。ドラクエ5、ベルもらったのに一度もマスタードラゴンに乗らずに中断中。


昨日までの時点で、「炎の転校生」と「黄門じごく変」と「じゃじゃ馬グルーミンUP」と「デスノート」を読み終わり、次は「ヒカルの碁」かなぁ?という状態。あと残ってる大物は
哭きの竜
修羅の刻
餓狼伝
まんが道
・シャカリキ
人類ネコ科
などなど。

せっかく読んでいくので、ちょっとずつでも感想とか書いていければいいな。

…という日常です。